グッドバイライラック ゆき林檎

ゆき林檎【グッドバイライラック】BLコミックス感想 こんなに人を好きになったのは初めてです。

ゆき林檎さんの作品。グッドバイライラックを電子書籍で読みました。先生と元教え子という設定で、この設定だからこその面白さ。読後感も良し、満足度も高いコミックスをお探しの人はぜひ読んでみてほしいコミックスの感想です!

青空の澄んだ色は 天禅桃子

天禅桃子【青空の澄んだ色は】憧れから恋へ・・・教え子の一途愛がかわいらしい。 おすすめ一途愛BL!

今日は天禅桃子さんの作品より。この作品が大好きでよく読み返しています。
天禅さんの作品で2008年出版なのでやや古いです。。。それでも何度も読みえしたくなるという点でおすすめ度高いですネ!
一途なBLストーリーでこの教え子×先生ってよくある設定ですが、こちら小学生の時の教え子です!ということも踏まえてものすごい一途愛になっています♪

スクリーン 村上キャンプ

村上キャンプ【スクリーン】BLコミックス感想。これぞ一途愛!こんな恋にあこがれる・・・

駆け落ち同然で故郷を飛び出した2人の心あったまるゆる~いBLストーリー。幼なじみの2人の素敵な一途愛がスバラシイ! とても書きたかった作品です。なかなか時間が経つと次々に読む作品が出てきて書けなくなっちゃうのですが・・・…