
純愛・一途なボーイズラブ漫画を集めました。

ボーイズラブ漫画(BLマンガ)の中でも大好きな純愛・一途な男の子たちのLoveストーリーを集めて評価・感想を述べていくブログです。幼なじみもの、同級生もの、義兄弟ものが大好物。

九重シャム『雀フェイバリット』ファンタジーだけどキュンとくる一途愛!かわいいBL漫画読みたい人はぜひ。

芳文社 花音コミックス ファンタジー

『雀フェイバリット』は九重シャムさんがマガジンビーボーイで描かれていた作品を読んで他の作品が読みたくなり読んでみたという経緯があります。人外もののストーリーがお好きなのかもしれませんね。この作品は人間に変身できる「雀」と友達がいない「人間」との心温まるBL?作品になっています。

もうね・・・雀くんが超かわいいのでおススメ!人間じゃないの~???って思っているアナタ!読み終わったら雀くんにメロメロになっていると思います💛

雀フェイバリット/コミックス情報

雀フェイバリット

5 一途でキュン

 

ファンタジー作品です。

可愛いもの好きでクラスから浮いた存在の仁は見ず知らずの男から「友達になって」と言われる。その男・鈴芽くんに惹かれていくうちに彼が人の姿をしたすずめと知り…雀と人のデスティニー・ラブ!!

続きを読む

今年初めのご挨拶&今後について

今週のお題「2017年にやりたいこと」

皆さま新年あけましておめでとうございます。 昨年はなかなか記事更新ができず、もうすこし頑張らねばと反省した1年でした。

今年はもっと記事更新ができるように頑張りたいです。

2017年にやりたいこと、というお題があるのですが、今年は初J庭参加(買う方)、そして初イベント事の参加という目標を立てたいと思います。

基本的にシャイなので、あまり人の多い場所は苦手なのですがやはり行ってみたいと思うようになりました。

あとは好きな作家さんにファンレターを書く、そして編集部に雑誌の感想を送る等自分にできる範囲で大好きな作家さんの応援をしたいと思います。

「今後について」というタイトルなのですが・・・今後についてはこのブログをもっと自分の宝物になるように 作品を集めていきたいと思っています。

このブログを見ればそういう作品がたくさん紹介してある!と皆さまに思ってもらえるようなブログにしていきたいです。

そして・・・魅力あるブログにするためにもう少し文章力をUPさせたいです(´;ω;`)

本当に記事を書いていると実感せざるを得ないのですよ自分の語彙力のなさや回りくどい感じ・・・・。

もっとシンプルに、アツイ気持ちはドドーン!と伝えられるような文章が書けるようになりたいです。

真剣に、感想文塾とか小論文塾とか言ってみようかなと少し考えています。

あとは初めて寄稿することになりまして。 そういうお誘いがあれば今年は色々な事にも挑戦してみたいなと思うようになりました。

やりたい事がたくさんあるのですが、一つずつ実現できるように頑張っていきたいと思います。

あまり更新できなかったこのブログですが、毎日実は自分でも驚くくらい訪問してくださっていて感謝感謝です。 放置しすぎてゼロかと思っていました。本当にありがとうございます。

今後はもっと作品数を増やすので楽しみにしていてくださいね。

では、今年もどうぞよろしくお願い致します。